top of page

ご契約の流れ

​空き状況のお問い合わせ

お電話もしくはLINEで、ご希望の駐車場の現在の空き状況をお問い合わせ下さい。

2~3営業日以内に、お電話もしくはLINEで回答致します。

お申し込み

契約希望駐車場が決まりましたら、お電話もしくは「契約申込」ページよりお申し込み内容を送信してください。
※契約には連帯保証人様が1名必要です。可能な限りご家族の方にお願いしております。(同一生計内・年金収入・専業主婦可)
※駐車するお車の「車両名」、「車両番号(ナンバー)」、「車体カラー」が必要です。事前にご確認をお願い致します。(これから購入予定の場合、購入後のご連絡でも可能です)

ご契約

契約書のご用意ができましたら、ご来店日時のご予約を承ります。

メイン住宅にてご契約書にご記入、ご捺印、お支払い後、契約完了となります。

​​※契約に必要な時間は、最短で5分程です。

ご契約時持参物

●免許証コピー ※必要ない場合もあります。
●認印 ※ご契約者様・連帯保証人様それぞれ必要な場合もあります
●敷金+初月賃料+仲介手数料 ※現金支払いのみ

料金

ご契約時に必要な料金

敷金

初月賃料

仲介手数料

●月極駐車場の敷金・月額賃料は物件によって異なりますので、「駐車場検索」よりご希望の駐車場の詳細をご確認下さい。

●駐車場賃料は基本的に前月払いとなります。
そのため、ご契約時に最初の1ヵ月分をお支払いいただきます。(駐車場によって、契約時に2ヵ月分以上必要な場合もございます。)
契約月はほとんどの物件で日割り計算できます。(解約月は日割り計算できません。)

​●仲介手数料は賃料の1ヵ月分+税です。

次月以降の料金

各物件の月額賃料を毎月末日までに指定の口座までお振込みください。

※​振込み手数料はお客さま負担になります。

その他ご不明な点は、メイン住宅へお問い合わせください。

bottom of page